【CecilShip】

生駒市大人の美髪!髪質改善トリートメント専門店      【CecilShip セシルシップ】

生駒市美容室CecilShipの髪質改善トリートメントを使ったモイスチャーカラー

だんだんと暖かくなってきましたね!

春になると、髪型も変化が欲しくなりますよね。

そしてキレイにダメージさせずに白髪染めやカラーをしたいですよね。

セシルシップで使っている【髪質改善】トリートメントはこちら

 

トリートメントでツヤツヤ!【髪質改善】モイスチャーカラー!

【髪質改善】モイスチャーカラーをする事によって髪の毛が収まりツヤが出て「キレイな髪」になります。

「柔らかな手触り」「ツヤ」そして「持続力」にきっと驚くと思います。

ただし、ダメージがひどい髪のお客様は2、3回の施術が必要です。

【髪質改善】トリートメントカラーのポイントは 水分、脂質、アミノ酸!

セシルシップでは髪質改善メニューには全てサイエンスアクア の商材を使用しています。

今までのトリートメントと違い、髪の毛に必要な成分を補給して行きます。健康な髪の毛は水分、脂質、アミノ酸で満たされています。ダメージする事によって、それらの内容成分が流出して行きます。

化学的に処理されたアルカリ電解水でキューティクルを緩め、脂質系アミノ酸をしっかりと補給して熱による反応で髪の毛をキレイにして行きます。

従来のトリートメントのほとんどが、アミノ酸を補給しシリコンなどを使い皮膜を形成して髪をキレイにしていく感じでした。そこからさらに進化してシリコンなどの皮膜剤は使用せず、髪本来の持っている成分と熱との反応で潤いとツヤを実現するトリートメント剤です。

2回目の【髪質改善】モイスチャーカラー

うーん!キレイですね。色味はオーガニック系カラーのアッシュ系8レベルとアッシュ系6レベルでカラーをしました。

元々が少し明るかったので、2液はダメージの少ない3%を使用!

柔らかさとツヤ感が出て喜んで頂けました!

 

【オススメ記事】

セシルシップで使っている【髪質改善】トリートメントはこちら

髪の失ったツヤとハリが蘇る魔法のような●●●!!

ヘアカラーやパーマで活性酸素が発生している?= 老化??

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top