【CecilShip】

生駒市大人の美髪!髪質改善トリートメント専門店      【CecilShip セシルシップ】

ウルティアオイル!???

髪のアンチエイジング出来ます‼︎

髪のアンチエイジング出来るアウトバスオイルが出たんですよ。

なになに?どんなん⁇

*髪が広かってゴワゴワする…。

*アホ毛が目立って来た?なんで⁇

*昔より癖出て来たような…。

これ、エイジング毛ならアルアルなごく普通な事なんです。

毛髪は30代頃から段々細くコシがなくなって来ます。

でも、私はまだ?やんな……⁇って。

しかし40代前後から、あれってなってきます

まさしく⤴︎の三項目です。

エイジング毛とは毛髪の中が乾燥しゴワゴワ広がりやすく、髪の毛も少しづつ細くなり、毛根にも力がなくなりボリュームが無くなってきます。

そして細くなった髪の毛は癖毛っぽくうねり出します。

このエイジング毛、蘇らせるアウトバスが出たんです!

『URUTIER 』ウルティア オイル

{1FAF42E4-85CF-4BF8-81B6-90C30E6BADD1}

乾燥した毛髪に数種類の植物オイルが浸透し潤いを与えます。

オイルや脂質の酸化を防ぐアスタキサンチンのオイルヘマトコッカスプルビアリス油配合で、ビタミンEの1000倍程の抗酸化力を持ち酸化によるあらゆるダメージから髪を守ります。(紫外線、ドライヤー、摩擦、スタイリング剤etc…。)

そして外せないのがヒートケラチン配合、ドライヤーの熱に反応して、しっかり乾かす事によりツルツルサラサラになります。

コツはしっかり乾かす事‼︎です。

仕上がりは通常ハリが出て毛先は収まります。

すると乾燥してうねった毛髪は収まりやすくなりますよね。

毛量が多く広がりやすい方はつける量を増やすとしなやかになります。

仕上がり感に合わせて調節してください。

私は毎日ヘアアイロンをしているのですが、巻き込む時にツルツルしすぎて髪の毛がはねっかえるほどです。(元々、硬い髪ですが…。汗)

しかも、普通アイロンするとゴワゴワギシギシするのですが、嘘みたいにツルツルなんです。

気持ちい〜。

こんなアウトバスオイルは初めてです‼︎

これは体験してもらって初めて説得力を増します‼︎

是非サロンに体験に来てくださいね!

こんなアウトバストオイル探してた‼︎って思いますよ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top